ライフデザイン

あなたのより良い未来のために。

ネットでのクレジット申し込みの不安

こんにちは!りょーです!

 

先日お話した

お客さんの中にネットでのクレジット申し込みが不安と

問い合わせがありました。

 

その理由が

キャッシュカードの暗証番号の要求です

確かに考えて見たら不安ですよね?

そこで私も調べさせてもらいました

そしたら

普段の対面でのクレジットの申し込みは

申し込み用紙に判子を押して本人の口座と言うことを

確認しています。

ですが当然ですがネット申し込みだとその作業ができません

そのため本人の口座であることを確認するために

キャッシュカードの暗証番号を確認するそうです。

 

お客さんのおかげで

一つ勉強になりました。

 

みなさんもネットでのクレジットの申し込みの際は

安心して入力してください。

 

以上りょーでした。