ライフデザイン

あなたのより良い未来のために。

法人化

お久しぶりです

りょーです!

 

ここ最近仕事が忙しいという事を

理由にブロブを放置していたんですが

関係無いですよね笑

 

たまには更新したいと思います。

 

最近法人化を考えていまして

メリット、デメリット、手続き、費用

色々調べたり聞いたり情報収集の毎日です。

 

なかなか法人化には踏み出せません

 

 

自営業で1000万出してから

消費税の8%の絡みが出てからでも良いんですけど

やはり信用などの面から考えて

早めにしたいところではあるんですよね。

 

今後も法人化に関しては

事業をやる上で付きまとってくるので

知識をひたすらいれたいと思います!

 

それでは今日はこの辺で

りょーでした!