ライフデザイン

あなたのより良い未来のために。

ビットコイン 今更購入!?

お久しぶりですりょーです!

 

最近気になってはいるんですが

なかなか行動に移せないのが

ビットコイン

すでに200万円?

まで上がっているのもあり少し怖いですよね

もしも崩壊なんてしたらどうしようとか考えますし

でもそう思って買わない人がいると思いと

まだ上がるのかなとも思います

それにアメリカの証券会社?が

ビットコインを導入するという話を聞いて

まだ買いな気がします

それにいざ買おう!と思って取引所を調べると

何社もあってどれにしたらいいのかわからないですし

詳しい人いましたら教えてくださいw

 

まだまだ悩みそうです

 

それではこの辺で

りょーでした