ライフデザイン

あなたのより良い未来のために。

本日FP打ち合わせ

どーもりょーです

 

今日はFPの打ち合わせがあり

そのことを書き込みたいと思います

 

毎回恒例の実績報告をして

目標になかなか近づけない私は 

来月くらいからの活動になるかとは思うんですが

ウォーターサーバーの販売をしてみることになりました

下請けなんでお金はまあまあですが

営業の勉強をするためにもいいかと思いまして参加を決めました!

 

 

それと今日知ったんですが

定年をして著しく所得が下がる人っていっぱいいると

思うんですが

そういった人を対象にした制度があって

差額の数十%かえってくる制度があるそうです

それが雇用保険です!

 

一度ハローワークで相談してみてください!

 

 

それでは

りょーでした!