ライフデザイン

あなたのより良い未来のために。

転売アカウント凍結!?

こんにちはりょーです!

 

先日話した転売をやっていたんですが

数日前使用していたアカウントが凍結されてしまいました

なぜか理由がわからなかったので調べたら

規約違反?をいつのまにかしていました

 

内容は

一つの商品写真に複数の商品を載せて販売していたからです

私は同じ金額で販売している商品は

同じ写真の中に入れて

各〇〇円です!

と言うように販売していたら

凍結されてしまいました

これを機に少しルールを勉強して凍結されないように

転売を続けたいと思います。

 

 

以上りょーでした!